011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

最近お客様から特にお問合せやご注文をいただいているのがKABEYAオリジナル・ネームプレートです。

お好みの色やデザインが選べる受注制作。

1つひとつ、職人の手作りなので世界に1つだけの表札ができあがります。

この繊細な色味や重厚感はなかなか他にはありません。

あなたのお家をこの表札でイメージチェンジしてみませんか?

ぜひ店頭で実物をご覧ください。

ワークショップでも作れます

こちらの表札づくりはKABEYAのワークショップでも体験できます。

着色からスタートなので難しいことはありません。

気さくな職人さんと一緒に色を塗ってエイジング加工などを行っていきます。

初めての方でも大満足の仕上がりに!

ご自身で作った表札により愛着が深まるはず。

今後の開催予定はホームページでチェックしてみてください。

◎モルタル表札ワークショップ

・参加費 8,000円(材料費・消費税込)

・不定期開催

KABEYAでオリジナルのモルタル造形を

KABEYA倉庫前のモルタル造形

KABEYAの店内やお店周辺にはモルタル造形がいたるところに。

すべて職人さんの手作りです。

ぜひKABEYAにお越しの際は各所に散りばめられたモルタル造形を見つけてくださいね。

そしてこんな造形をあなたのお家などの建物に造り上げることができるんです。

アンティーク調の壁面も再現が可能→「エイジング・ウォール

造れるものは無限大。あなたのイメージを実現、デザインも承ります。

気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお問い合わせください。