011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

札幌市内のN様邸でランドリールームのクロス張替工事をさせていただきました。

N様邸は新築されたばかりでピカピカ!

N様のセンスが光るすごく素敵なお家です。

ランドリールームは広々としていて、しかもスロップシンクもついている、清潔感があってとても使いやすそうな空間。

施工前から私たちスタッフもでき上がりが楽しみでドキドキ!でした。

脱衣場 施工前 新築

マリメッコの壁紙で施工します!

N様にお選びいただいたのはマリメッコ・ウニッコの新色です。

マリメッコ ウニッコ 25103
品番:25103

定番の大胆な柄で「マリメッコ感」はそのまま残しつつも、目新しい印象も感じさせてくれます。さまざまなインテリアになじみやすいのでスタッフもイチオシのパターンです。

完成写真がこちら

脱衣室施工例 マリメッコ壁紙

とても素敵に仕上がりました!

さわやかなブルーのワンカラーがランドリールームにぴったり。

毎日のお洗濯や身支度がより楽しい時間になること間違いなし!ですね(^^)

工事を担当させていただいた私もとってもハッピーになれた素敵な施工事例をご紹介いたしました。

KABEYAをご利用いただきありがとうございました。

ランドリールーム marimekko unikko

KABEYA店頭には今回使用したマリメッコの壁紙をはじめたくさんの輸入壁紙が揃います。

壁紙の貼り替えをご検討の方もそうでない方もぜひお気軽にお立ち寄りください。