011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

お気に入りの壁紙を見つけても実際に貼ってみるとどんな仕上がりになるかわからない。。。

見本帳やネットで見ただけでは柄のつながりが想像できない。。。

素敵なパターンだけど私のお部屋の雰囲気に合うかなあ。。。

そんなお悩みをお持ちのリフォーム希望の方に朗報!です!

KABEYA・新サービス「壁紙貼り替えシミュレーション」を始めました。

あなたのお部屋に気になる壁紙を貼るとどんな感じになるのか、シミュレーション画像を無料で作成します。

例えば…

使用壁紙:Cole&Son

THE CONTEMPORARY COLLECTION

69/12147

使用壁紙:Cole&Son

FORNASETTI SENZA TEMPO

114/23043

使用壁紙:Cole&Son

COLE&SON SELECTION

94/8044

こんな感じで貼りたいお部屋の写真をいただけるとKABEYAスタッフがいい感じに合成します。

これでリフォーム後のイメージがばっちりつかめちゃいますね。

特に輸入壁紙は1つの柄が大きいので壁の広さとのバランスや柄の配置を想像するのは結構難しいんです。

壁紙の施工事例を見てもピンとこない方も多いはず。

KABEYAのサービスはあなたのお部屋でシミュレーションできるのでぜひお気軽にご利用ください!

※お部屋の写真のデータをご準備ください。(スマホで撮った写真でOK!)

※シミュレーション画像作成は1週間程度いただく場合があります。

※作成できる点数を限らせていただく場合があります。

※シミュレーション画像はイメージです。柄の大きさ、色、柄合わせなどは実際と多少異なります。

詳しくはスタッフにお気軽にお声がけくださいね。