011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

札幌市内にお住まいのT様より輸入クロスの施工のご依頼をいただきました。

実はT様は以前にもKABEYAで輸入クロスを貼らせていただいたリピーター様。

リノベーション済の素敵なマンションにとてもマッチする壁紙をお選びいただきました。

リビング天井

リビングの天井にはさわやかなブルーのクロスを施工。

天井のアクセントクロス

晴れ渡った空の下にいるような明るい気持ちにさせてくれます。

使用壁紙はドイツの人気ブランド・rasch (品番:560251)です。

書斎・壁1面

書斎の壁1面には深いブルーグリーンのクロスをチョイスいただきました。

壁のアクセントクロス

落ち着いた色味のアクセントクロスがインテリアとうまく調和しています。

とてもリラックスできそうなお部屋に仕上がりました。

使用クロスはBN WALLCOVERINGS(品番:220507)。

オランダのブランドからお選びいただきました。 

トイレ・アクセントクロス

トイレには幾何学模様のクロスを施工いたしました。

トイレのアクセントクロス

壁の一部のみですがそれがよいアクセントになりますね。

白一色だったトイレがアートな雰囲気を醸し出す素敵な空間に。

使用壁紙はCASADECO(品番:visi 83676415)。

フランスTEXDECOR社の展開する、壁紙とファブリックのブランドです。

モダンなイメージで壁紙をお探しの方はぜひチェックしてみてください。

壁1面だけなど一部分の壁紙を貼り替えるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わります。

気分が上がって生活も楽しくなるかも。。。

輸入壁紙を使ったプチリフォームでお部屋のイメージチェンジを楽しんでみませんか?

DIYで貼替してみたい方もプロにお任せしたい方もお気軽にご相談ください。