011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

KABEYA店頭ショールーム

KABEYAの店内にはリフォームのアイデアが至る所に。

所狭しと並んだ輸入壁紙以外にも注目ポイントがたくさんあるんです。

お客様から「真似したい!」のお声も

まずはトイレから。お客様の中にはすでにご覧いただいた方もいるのではないでしょうか。

Cole & Sonの壁紙を一面に貼っています。

少し暗めの照明は隠れ家的な雰囲気を醸し出していて不思議な居心地の良さがあります。

コールアンドサンのトイレのドア

トイレの入り口ドアもおしゃれに。ドアの真ん中に一幅だけCole &Sonの壁紙を貼っています。

壁紙の継ぎ目で柄合わせをしなくてもいいのでこちらはDIYでも大丈夫。

ドアの色に合わせて壁紙をお選びください。

2階のトイレも同じくCole & Sonです。 水色ベースに魚のモチーフ、まるで海の中にいるみたい。

もちろんKABEAの職人の施工です。

ご自宅のトイレもこんな個性的なリフォームをしてみてはいかがでしょうか。

職人の腕が光る「MORTEX」

KABEYAのショールームにはMORTEX(モールテックス)を使用した洗面台を展示しています。

MORTEXは機能性と意匠性を併せ持つ左官仕上げ材です。

防水性が高いので浴室やキッチン等、水回りのほか屋外でも使用可能。

お好みのカラーで施工ができます。

ぜひ店頭でMORTEXの質感や肌触りを体験してみてください。

KABEYAでは様々な壁面仕上げができます

ストーンタイル仕上げ

表面に天然石を使用したストーンタイルは空間に高級感を与えてくれます。

バリエーションも豊富で曲面にも貼ることができます。

stone tileのバリエーション

理想の壁を実現します

高い技術を持ったKABEYAの職人があなたのイメージ通りに壁を仕上げます。

モルタルで作られた壁

人気の塗り壁やこだわりのモルタル造形も。内装も外壁もKABEYAにお任せください。

腰壁を造作することもできます。

輸入壁紙を合わせて貼ることで海外のようなインテリアに。 インパクトのある柄を選んでも壁紙が主張しすぎることなく美しくまとまります。

KABEYAでは壁紙や床の張替えのみの工事はもちろん、フルリノベーションや壁面デザインのデザイン、コーディネートなど幅広いリフォームに対応いたします。

他とは違った空間づくりをしたい方、こだわりのリフォームを実現したい方、

ぜひKABEYAにご相談ください。

たくさんの輸入壁紙や壁材に触れるとお家づくりのイメージが湧いてくるはず。

お気軽に遊びにきてくださいね。