011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

千歳市のS様邸に輸入壁紙を施工させていただきました。

お選びいただいた壁紙はCole&Son 「95/10054」。

オーキッド柄のエレガントながら生命力あふれるデザインです。

Cole&Son 「95/10054」
Cole&Son 「95/10054

S様邸はリビングダイニングが吹き抜けのとても開放感のあるお家です。

天井が高く、大きくて素敵な窓もついている壁1面に施工します。

上に伸びていくイメージのこちらの柄が映えるに違いありません。

施工前から私たちも楽しみでドキドキ。

室内用足場

高所作業になるため工事には足場を使わせていただきました。

完成写真がこちら!

吹き抜けのリビング 壁紙貼り替えが完了

もともと光溢れる明るいお部屋でしたが壁紙によってさらに明るく華やかに。

吹き抜けに貼ることで柄がさらに生き生きと

縦に広い面積に施工することで、オーキッドの花がより一層生き生きとして見えます。

アクセントに使用したリリカラの赤いクロス

左側の少し奥まった部分に採用された赤い無地のクロスも良いアクセントになっています。

小物遣いもとっても素敵。S様のセンスの良さが細部にまで感じられます。

アンティーク調の照明器具

アンティーク調の照明も空間にマッチしていますね。オレンジ色の光があたたかさを添えてくれています。

S様には仕上がりをとても気に入っていただき、私たちもうれしい限りです。

ご家族やお友達と過ごす大切な空間をさらに素敵に彩ってくれることと思います。

KABEYAをご利用いただきありがとうございました。