011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

イギリスの陶磁器ブランド、ウェッジウッドとのコラボレーション・コレクションが到着しました。

クラーク & クラーク ボタニカル ワンダーズ
クラーク & クラーク ボタニカル ワンダーズ

ウェッジウッドといえばティーカップやお皿を思い浮かべる方も多いのでは。

細部にまでこだわった印象的なデザイン、大胆で美しい色遣い。

ウェッジウッドの世界観がそのまま壁紙になりました。

エレガントさがあふれ出す、魅力たっぷりの見本帳を少しだけご紹介いたします!

Waterlily

スイレンの花
W0137/04

睡蓮の花が美しい、オリエンタルなデザイン。鳥、鯉、トンボなどの生き物が彩りをより豊かなものにしています。

背景がピンク・グレー・グリーンのカラーバリエーションがあります。

Wild Strawberry

ワイルドストロベリー
W0135/04

ウェッジウッドの代表的なパターン、ワイルドストロベリーもラインナップ。

かわいらしい野イチゴと小鳥の図案は世界中で長い間愛され続けています。

Sapphire Garden

サファイアガーデン
W0133/01

メタリックな光沢が特徴的なデザインです。木々の間で遊ぶサルたち、背景に散りばめられた円形のパターンなど細部にまでこだわりを感じさせます。

こちらもカラーバリエーションがあり、それぞれ全く異なった印象を与えてくれます。

Golden Parrot

ゴールデンパロット
W0130/01

鮮やかな色遣いが目を惹くデザイン。モチーフとなっている金色のオウムはアマゾンの奥地にしか生息していないそうです。

今回の見本帳は世界各地からインスピレーションを受け、「旅」をテーマに制作されています。

イギリスの伝統的なデザインから真新しいテイストまで魅力的なものばかりが収録されています。

サファイアガーデンのカラーバリエーション
ヒョウとオウム
W0131/02

ぜひKABEYA店頭で実際の見本帳を手に取ってご覧ください。

DIYで貼りたい方は輸入壁紙貼り方ワークショップの受講をおすすめしています。

糊の作り方~貼り方まで丁寧にご説明。壁紙の施工を一通り練習できるので安心です。

ご予約はこちらから。もちろんお電話や店頭でもお受けしています。

皆様のご来店をお待ちしています!