011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

KABEYA人気のワークショップの1つ「輸入壁紙の貼り方ワークショップ」を開催しました。今回は定員いっぱいの3名様にご参加いただきました。満員御礼です!

まずは壁紙を貼るための“のり”を準備します。

ワークショップで使用するのは輸入壁紙専用粉のり スーパーフレスコです。

輸入壁紙専用粉のりスーパーフレスコ

既存の壁紙の上から貼れて、きれいにはがせるので賃貸マンションのDIYでも問題ありません。

水を加えておいしそうにトローっとするまで混ぜ混ぜ、混ぜ混ぜ…。

のりの作り方のポイントや注意点もしっかりご説明します。

次はいよいよ貼り方です。

輸入壁紙の貼り方をレクチャー

講師のMAKIさんのレクチャーを受けたら実際に貼っていきます。

KABEYAのワークショップでは柄合わせやコンセント廻りの処理の仕方も実際に練習できます。最初は難しいかな?と思っても1度やってみれば意外と簡単にできてしまいますよ。

道具の使い方や貼り方のコツもしっかりレクチャー。

ちょっと気になる点、わかりにくい点などを気軽に質問できるのもワークショップのいいところです。

皆様、とてもきれいに仕上がりました。これでご自宅のDIYもばっちり!ですね。

DIY初心者の方も心配ありません!

自分で壁紙を貼ってみたいけどやり方がわからない….。

一度練習してから自宅の壁紙貼り替えにチャレンジしたい!

そんな方はぜひ、KABEYAの輸入壁紙貼り方ワークショップにお越しください。

輸入壁紙DIYへの不安や疑問点を解決します!

今後のワークショップの予定&参加のご予約はこちらから。他にも楽しい企画を準備して皆様のご参加をお待ちしています。