011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

8月もいよいよ後半、少しづつ秋の気配を感じるようになってきました。

KABEYA店内には新しい照明器具や暮らしを彩る雑貨類が多数入荷しています。

今回はお部屋の壁にちょっと飾ると雰囲気をぐっとアップさせてくれるアイテムを中心にセレクト。

壁紙と合わせてコーディネートしても素敵ですよ~!

ラタン製 ウォールハンガー

BOHOスタイルにぴったりのハンガーや鏡

ナチュラルなアイテムはお部屋に柔らかい雰囲気をプラス。

今注目の「BOHO スタイル」にもマッチします。

インドアグリーンを取り入れたボタニカルなお部屋にもぴったりですね。

人気のアイアンアイテム

鉄製のトイレグッズ

今あるトイレットペーパーホルダーやタオル掛けを付け替えるだけでグッとセンスがアップするアイアンのアイテムたち。

シンプルなお部屋やインダストリアル調にはもちろん、アンティークなインテリアにもバッチリなじんでくれます。

手軽に素敵な空間を演出してくれる、とても使いやすいおすすめグッズです。

壁を飾れるアイテムが多数

ASTRA POTTERY
PAGOTA HOUSE

他にもさまざまなインテリア雑貨を取り揃えています。

壁に取り付けたり、棚などに飾ったり、お気に入りの雑貨を組みわせたり。

いろいろな楽しみ方がありますね。

インテリア雑貨もKABEYAで!

木製マグネット
マクラメ ポットカバー

KABEYAでは壁紙はもちろん、雑貨や照明なども取り扱っています。

ちょっと変わった雑貨や小物をお探しの方はぜひぜひお越しください。

店内セールも一部継続中!

今後もどんどんラインナップを充実させて皆様のご来店をお待ちしています。