011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

ついに札幌でも夏本番!

毎日暑い日が続いていますが夏はやっぱりワクワクしますよね。

そこで今回は夏をイメージした壁紙をご紹介します。

夏服に衣替えするようにお部屋も夏らしいインテリアにイメージチェンジしてみませんか?

お家で過ごす時間が一層心地よく、素敵なものになりますよ。

ビタミンカラーを大胆に取り入れたデザイン

コールアンドサンのオレンジモチーフ
Cole&Son 114/24047

最初にご紹介するのはイギリスのブランド「Cole &Son」のコレクション、FORNASETTI SENZA TEMPOからオレンジがモチーフの壁紙です。

さらにさわやかな色遣いのカラーバリエーションも。

自然と元気をもらえそうなとってもフレッシュなデザインですね。

生き生きとしたボタニカルモチーフ

コジエルのボタニカル柄 植物柄
Papier peint palette vegetalisee 8888-412

リアルなフェイクグリーンの壁紙はKOZIELの人気商品。

貼ってみるとまるで本物のグリーンが壁から生えているように仕上がります。

サンダーソン ユッカ
Yucca 216648

ユッカの葉を描いた一枚。縦に伸びるデザインは生命力を感じさせます。

さわやかな色合いが夏にぴったり。

ボタニカルモチーフは1巾だけを使ってもすごく映える壁になりますね。

ユッカ 施工事例

植物がモチーフの壁紙は本当にたくさんあるのでじっくり探せば好みにばっちりハマる1枚がきっと見つかるはず。

雰囲気は違いますがどれも素敵ですよね。

お部屋のインテリアやイメージに合った1枚を探してみてください。

海を感じる魚モチーフ

涼しげなカラー・かわいらしい魚柄のデザインです。

まるで海の中にいるみたい!?

さりげなくメタリック・細やかなタッチでとても美しく仕上がっています。

お部屋の壁紙を夏っぽくすることで気分もアップ、お家時間がもっと好きになることでしょう。

輸入壁紙はご自身で気軽に貼れるのも魅力のひとつ。

夏休みには壁紙をDIYで貼り替えてみませんか?

rasch パイナップル モチーフ

店頭ではサマーセールも開催中!

KABEYAでは暑さを吹き飛ばすサマーセールを開催中!

summer sale開催中

おしゃれな雑貨や照明をお得にゲットするチャンスです!

さらに楽しいワークショップも開催中。

この夏はぜひKABEYAにお越しください。

みなさまの夏の思い出づくりのお手伝いができればうれしく思います。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています(^^)