011-790-7272

営業時間10:00~17:00(水・木 定休)

壁やに新入荷した壁紙

KABEYA店頭に新しい壁紙が続々入荷しております。

その中でもぜひご紹介したい商品をピックアップいたしました。

とにかくオシャレな「Lisa Bengtsson」

スウェーデンの女性デザイナー、Lisa Bengtsson(リサ・ベングトソン)。

大胆なモチーフ使いですが、デザインから愛情があふれていて不思議と心がトキメいてしまいます。

KABEYAスタッフも注目しているブランドの一つ。

そんな中でも私が一目惚れしてしまったのがこちらの壁紙。

Lisa Bengtsson 「Poppy /1145」です。

トラがポピーを持ってます。

リアルなタッチ、渋めの色遣いと思いきやとってもポップな1枚です。

Tillsammans Black ダックスフント柄

もう一枚、Lisa Bengtsson 「Tillsammans Black / 0115」

クラシカルな柄の一つひとつにおめかししたワンちゃんたちが。

犬派の皆様にはたまらないのではないでしょうか。

少し変わったダマスク柄をお探しの方にもおすすめです。

待望の「MARVEL」壁紙、入荷です。

世界中で大人気の「MARVEL」が壁紙になって登場です!

マーベル・アメコミ・ヒーロー・アベンジャーズ

UGEPA / MARVEL / 159501

スパイダーマンやハルクなど人気キャラクターがコミックの一コマそのままに生き生きと描かれています。

インパクト大のビビットカラーはアメコミ好きの方のみならず、雑貨好き・映画好きの方にもビビっとくるはず!

ぜひお部屋のアクセントに取り入れてみてください。

さらに柄物の壁紙とコーディネートしていただけるよう、無地の壁紙も豊富にご用意しています。

KABEYAでいろいろ組み合わせを考えながらお部屋のイメージを膨らませてください。

ポップでキュートな壁紙はインテリアに最適!

今回ご紹介した壁紙を壁一面に貼るのはインパクトがありすぎる。。。

なんてお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にお勧めしたいのが「インテリアパネル」です。

トラのアートパネル(アニースローン)ファイル
犬のファブリックパネル風
ポップなアメコミ・マーベルのアートフレーム

壁紙の柄の魅力はそのままに、グッとお部屋に取り入れやすくなりますね。

KABEYAのワークショップではご自身で好きな壁紙を選んで簡単に作ることができます。

もちろん店頭の展示品をそのままお買い求めいただくこともできますよ。

今後も皆様にワクワクしていただけるよう、世界中の壁紙を取り揃えてお待ちしておりますのでぜひ店頭に遊びに来てくださいね。