011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

KABEYAの店内に多数展示しているおしゃれなパネル、実はすべて輸入壁紙で作っているんです。

職人の手作りの木製パネルに色を塗って壁紙を貼るだけ。

まるで絵画のようなインテリアパネルができあがります。

まずは少しだけ輸入壁紙をインテリアにプラスしてみたい方や壁一面に貼るのは難しいという方に大人気です。

パネルを一枚飾るだけでお部屋のイメージがアップしますよ。

パネル作りのワークショップは毎月好評開催中!もちろん壁紙を購入してご自宅で作ることもできます。

気になった方はぜひチャレンジしてみてください。

店頭展示品、期間限定セール開催します!

おしゃれな壁紙パネル

店頭改装記念第一弾!インテリアパネルを全品セール価格で販売いたします。

気になっていたあのパネルも。高級壁紙を使ったこのパネルも。

たいへんお買い得になっていますのでこの機会にぜひ!

店内にはスタッフが厳選した壁紙で手作りしたパネルがたくさん。

人気のウィリアムモリスやマリメッコ

アートパネルにしてもとっても映えるゴッホやコールアンドサン

その他にも多数展示しています。お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

~~~~

店頭改装記念第一弾!輸入壁紙パネルセール

6/10(金)~14(火)

全品30~40%OFF

Sサイズ(30×30cm)3,000→2,000円~

Mサイズ(45×45cm)5,000→3,500円~

※すべて税込、壁紙等により価格が異なります。詳しくはスタッフまで

~~~~

店頭改装記念セール、第二弾も近日発表いたします。

お楽しみに。。。

ワークショップのご予約やインテリアコーディネートのご相談もお請けしています。

週末はぜひKABEYAに遊びに来てください。スタッフ一同、お待ちしています!

インテリアパネルセール、ご来店をお待ちしています。