011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

KABEYAにいらっしゃるお客様の中には

「センスがないから…」「イメージが全然浮かばないから…」と壁紙を変えることを躊躇っている方も。

しかしそれであきらめてしまうのはもったいない!

センスは人それぞれ。好きなデザインも素敵だと感じる色も柄も皆さん、お一人おひとり違います。

まずは「これだ!」というお気に入りの1枚を見つけてみませんか?

その壁紙に合う色や柄の組み合わせを考えたり、

お家の中でぴったりの場所を探したり。

フレームに入れてアート感覚で飾るのもいいかもしれません。

ビビッとくるデザインに出会うときっとイメージがどんどん湧いてくるはず。

壁紙選びの参考に

海外の壁紙の見本帳

KABEYAの店頭には海外から取り寄せた壁紙の見本帳をたくさんご用意しています。

クリスティアナ・マーシーの見本帳

相性のいい壁紙ごとにページレイアウトされているものもあるんです。

こんな大胆な柄も組み合わせて使ってみたくなりませんか?

北欧風の壁紙
マリメッコでコーディネートした部屋

コーディネート例も載っているので実際に貼ったお部屋を想像しやすくなりますね。

店頭にも魅力的な壁紙が

店頭にディスプレイしている輸入壁紙

KABEYAの店頭には常時、多彩な壁紙をストックしています。

その中にも相性ピッタリな組み合わせを見つけるのも楽しいですよ。

ボラスタペーターとラッシュの組み合わせ
ラッシュの組み合わせ

悩んだり困ったりしたらお気軽にスタッフにご相談くださいね。

一緒に素敵な空間を作っていきましょう!

KABEYAがリフォームをお手伝い

KABEYAでは壁紙選びからお住まい・店舗全体のコーディネートをお手伝いしています。

DIYで壁紙を施工したい方に向けて壁紙の貼り方教室や施工道具の販売・貸し出しを行っています。

もちろん施工をプロに任せたい方もOK! KABEYAの職人さんがばっちりきれいに仕上げます。

おしゃれな壁紙にご興味がある方はぜひKABEYA店頭で輸入壁紙や見本帳をお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同、お待ちしています!