011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

今回のKABEYAのワークショップは輸入壁紙を使ったパネル作りです。

たくさんの素敵な壁紙の中からお気に入りを選んだらお好きな色のペンキでパネルに色を塗っていきます。

ご参加いただいたM様、ペンキを塗るのがとってもお上手!

わいわいといろんなお話をしながら楽しく作業しました。

次回はぜひお友達も誘っていらしてくださいね。

仕上がりをイメージしながら糊を塗って壁紙を貼っていきます。丁寧で器用なM様、きれいに仕上げていただきました。

完成したのがこちら

Sサイズ:2枚

Mサイズ:1枚

を一気に作っていただきました。

いずれもraschのとっても人気の壁紙です。

テイストの違うパネルはリビングや玄関を彩ってくれること間違いなし!

使用したペンキはアニースローンの「カントリーグレー」と「ルイブルー」です。

どちらもインテリアに合わせやすく、とっても雰囲気のある仕上がりになります。

お気に入りの壁紙を貼ったパネルはお部屋のアクセントに。 季節に合わせたパネルを飾るのも素敵ですよね。

KABEYAのワークショップにお越しください

DIYに興味がある方、札幌でワークショップをお探しの方、ぜひKABEYAにお越しください!

おひとり様でのご参加も大歓迎です。スタッフみんなでお待ちしています!

今後の予定はワークショップ予約のページでご確認いただけます。
こちらからご予約もできますのでご興味のある方は見てみてくださいね。

来月の各ワークショップは5月末にKABEYAホームページ、Instagram 等にアップ予定です。お楽しみに。