011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

スカンジナビアン デザイナーズ3

北欧の伝統柄やモダンなデザインで知られるスウェーデンで歴史あるメーカーボラスタペーターより新しい見本帳が届きました。早速ご紹介します。

Prunus・プラナス

SBT-1975

北欧デザインを日本に広めたデザイナーのひとりスティグ・リンドベリ氏の陶器のデザインを壁紙に。プルーンが並んだ可愛い壁紙です。

Herbarium・ハーバリウム

SBT-1978

鮮やかな花々が彩る壁紙で明るく活気あふれる雰囲気になりそうですね。

スティグ・リンドベリ氏が1940年代に発表したテキスタイルを元にしています。

Grazia・グラツィア

SBT-1980

柔らかなタッチで描かれた花々と顔が魅力的で、穏やかな癒しの空間を創り出す壁紙です。

Fruktlada・フルクトレーダ

SBT-1971

フルーツの輪切りの中にそれぞれ味のある中身が描かれています。

リンゴ・イチゴ・葉っぱが並ぶ中にあおむしが!

レトロパターンの中に遊び心を感じられる壁紙です。

Granatapple・グラナテップル

Granatapple(グラナテップル=ざくろ)

果実が熟して割れる美しさが描かれているざくろの壁紙です。

2色のざくろがキュートで愛らしさと可愛らしさがお部屋に魅力を添えます。

Ros och Lilja ・ロース・オ・リリヤ


SBT-1964

薔薇と百合、北欧の夏の花々が自然の美しさと気品を感じる空間を創り上げます。

背景色違い3パターンあるのでお部屋の雰囲気に合わせてお色合わせができますよ。

スカンジナビアン デザイナーズ3より一部ご紹介いたしました。

他にも素敵な北欧の雰囲気が詰まった見本帳がKABEYAにありますよ!

ご興味がある方はぜひ店頭に見に来てくださいね♪

一緒にわくわくしたいスタッフがお待ちしております。