011-790-7272

営業時間11:00~18:00(水・木 定休)

フォルナセッティ センツァ・テンポ

1875年に設立したイギリス随一の壁紙メーカーコールアンドサン。

今回はフォルナセッティのセンツァ・テンポの見本帳のご紹介をいたします。

題名であるセンツァ・テンポとは音楽用語で「自由なテンポ」でという意味を表しています。

ユニークな世界観で溢れる芸術家フォルナセッティと英国王室御用達のお墨付きを持つ老舗コールアンドサンの伝統的な技術がコラボレーションされた素敵な輸入壁紙を早速見ていきましょう。

114/26050

緑の葉とゴールドの鍵の対照的なふたつの要素が組み合わさり、印象的でインパクトがあります。KABEYA1階トイレには天井含め全面貼っています。全方位ジャングルのように葉っぱに覆われた空間は入った人を不思議な世界に引き込む壁紙です。

114/14027               114/14028

犬や鳥、鍵のステッキが交差しているこちらの壁紙は独特な魅力があります。まるで物語の中にいるかのような気分になり、ファンタジックな空間を演出することができます。

114/14026

KABEYAのオフィスに続くドアに壁紙1幅分貼っています。

ドアを開けるとどんな空間が待っているか・・・なんだかわくわくする気持ちにさせてくれる壁紙です。

114/13025

本棚に古い本やアンティークな小物が置いてあり猫がミステリアスでかわいらしい雰囲気を与えてくれます。見る人によって様々な魅力があるかもしれません。

Lサイズ(45㎝×90㎝)のパネルで作成しました。パネルにして飾るのもとても素敵ですよ。KABEYAで作ってみたい方はパネルワークショップをCheckです!

プクーっとふくらんだふぐがチャーミングなこちらの壁紙。

KABEYAの2階のトイレに使用しています。

海の世界でお花を摘みに行ってきます~

素敵な壁紙がいっぱいで選べない?!

いえいえ、ピンとくる壁紙がきっとあるはずです。

KABEYAに来て実際に目で見て一緒に不思議な世界を体験しませんか?